客室
「客室が広く家具が素敵で、景色が美しい。ベッドがとても良い、客室が清潔、ミニバーが良い。バスルームは広いが汚い。」
客室が時代遅れで、エアコンの状態が悪い。シャワーは普通。標準的なテレビ。簡易キッチンの手入れが行き届いていない。
接客
「管理がよく行き届いており、プロフェッショナルで明るいサービス、丁寧なハウスキーピング。ルームサービスが最高。レクリエーションスタッフがよい。」
スムーズな予約プロセス。平均的なレストランのサービス。シャトルサービスは普通。ランドリーサービスに改善の余地あり。コンシェルジュサービスがとても良い。とても良いホテルのセキュリティ。
朝食
「朝食はおいしいが値段が高い。」
立地
「ロケーションがとても良い。立地が最高で、近くのバー、レストラン、ショッピング、ビーチが良い。公共交通機関、空港、電車の駅に近い。」
車でのアクセスがとても良く、手頃な価格のパーキング。市の中心部まで行くのが大変だった。
清掃
「宿泊設備は清潔。客室が清潔。バスルーム、ダイニングエリアが不潔。」
設備
「バリアフリー設備の整備が良い。建物がすばらしく、エントランスエリアは格別だが、設備は時代遅れ。美しい建築様式。」
エレベーターは普通。十分なカンファレンスエリア。
通信
「インターネットのサービスが良い。」
快適さ
「ベッドがすばらしく客室は広くてとても快適だが、エアコンが粗末。客室は静かで、バスルームが広い。」