変更・取消手続きは、弊社営業時間内受付けを基準としています。営業時間外の場合、翌営業日が受付日となります。
営業時間: 月~金 10:00~18:00 土曜日・日曜日・祝日はお休みです。
※通常以外の特別規程が適用される場合は、マイページ内予約詳細画面に表示をいたします。
また、特別規程内容はお申込後、メールまたは予約詳細画面内のメッセージ欄よりお知らせいたします。
ご連絡日(営業日・営業時間基準) | 変更・取消し |
---|---|
取消可能日まで(※) | 無料 |
取消可能日を過ぎての取消・変更 | 全泊分のご料金(100%) |
ご連絡なしのキャンセル | 全泊分のご料金(100%) |
▽取消可能日の表示場所
お申込前:お申込完了前の最終確認画面に表示
お申込後:予約詳細画面に表示
※返金不可プランをお申込みのお客様は取消可能日の項目に「返金不可プラン」と記載がございます。その記載があるプランはご予約と同時にキャンセル料が発生するプランとなりますのでご返金の対象とはなりません。
※ポイントを利用しているご予約をキャンセルされた場合、キャンセル料の有無に関わらず、利用したポイントのお戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
マイページのご予約詳細ページからキャンセルの手続きをお願いします。 電話・メール・FAXでのご依頼はお受けできません。
(1)キャンセルしたい旅程のご予約詳細ページ
(2)画面右側にある「ご予約をキャンセル」をクリック
(3)内容を確認し、画面下にある「この予約をキャンセル」をクリック
※【この予約をキャンセルする】のボタンを押すと自動でキャンセル連絡がホテルまで流れるため、ボタンを押した後はキャンセルのお取り消しが出来かねますのでご注意ください。
※キャンセル手続きを行った後は、必ずご予約詳細ページより取消成立状況を確認してください。