キャンセルについて

  • キャンセル規程

    キャンセル・取消手続きは、弊社営業時間内受付けを基準としています。営業時間外の場合、翌営業日が受付日となります。
    営業時間: 月~金   10:00~18:00 土曜日・日曜日・祝日はお休みです。
    ※通常以外の特別規程が適用される場合は、マイページ内予約詳細画面に表示をいたします。
    また、特別規程内容はお申込後、メールまたは予約詳細画面内のメッセージ欄よりお知らせいたします。

    ご連絡日(営業日・営業時間基準) キャンセル・取消
    取消可能日まで(※) 無料
    取消可能日を過ぎての取消・変更 全泊分のご料金(100%)
    ご連絡なしのキャンセル 全泊分のご料金(100%)

    ▽取消可能日の表示場所
    お申込前:お申込完了前の最終確認画面に表示
    お申込後:予約詳細画面に表示
    ※返金不可プランをお申込みのお客様は取消可能日の項目に「返金不可プラン」と記載がございます。その記載があるプランはご予約と同時にキャンセル料が発生するプランとなりますのでご返金の対象とはなりません。
    ※ポイントを利用しているご予約をキャンセルされた場合、キャンセル料発生期日を過ぎてのキャンセルは、利用したポイントのお戻しは出来かねますので、予めご了承ください。

  • キャンセルの方法

    ご予約のキャンセルはお客様ご自身にお手続きをお願いしております。
    下記のどちらかより予約確認ページにお進みいただき、キャンセルをお願いいたします。

    会員予約の場合
    会員登録(会員ログイン)の方はメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
    表示された予約一覧より、該当の予約を選択し、ご確認ください。

    ログインなしでお申し込みいただいた予約の場合
    会員登録(会員ログイン)なしでご予約された場合、上記よりご予約確認が可能でございます。
    予約番号と電話番号を入力し【予約内容を確認する】をタップしていただくことで、
    予約内容の確認画面が表示されます。

    (1)キャンセルしたい旅程のご予約詳細ページ
    (2)画面右側にある「ご予約をキャンセル」をクリック
    (3)内容を確認し、画面下にある「この予約をキャンセル」をクリック
    ※【この予約をキャンセルする】のボタンを押すと自動でキャンセル連絡がホテルまで流れるため、
    ボタンを押した後はキャンセルのお取り消しが出来かねますのでご注意ください。
    ※キャンセル手続きを行った後は、必ずご予約詳細ページより取消成立状況を確認してください。

返金方法について

  • クレジットカード・Amazon Pay・ペイディ決済の場合

    クレジットカード・Amazon Pay・ペイディ決済をご利用の場合は、原則、それぞれの決済手段を経由してご返金処理を行います。
    返金日は、ご契約のクレジットカード会社の締日によって異なりますので、ご利用の決済会社へご確認ください。

  • 全額ポイント決済の場合

    キャンセル料発生期日を過ぎてのキャンセルは、利用したポイントのお戻しは出来かねますので、予めご了承ください。

  • 銀行振込・コンビニ決済の場合

    銀行口座へご返金手続きをいたします。キャンセル時に銀行口座のご入力をお願いします。取消料が発生する場合は、その金額を差し引いて指定口座へご返金致します。
    ※銀行振込みでご返金させていただく場合、振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。