宿泊手配の変更手続料・取消手続料について教えてください。

  • 日本をご出発前

    変更・取消手続きは、弊社営業時間内受付けを基準としています。営業時間外の場合、翌営業日が受付日となります。
    営業時間: 月~金   10:00~18:00 土曜日・日曜日・祝日はお休みです。
    ※通常以外の特別規定が適用される場合は、マイページ内予約詳細画面に表示をいたします。
    また、特別規定内容はお申込後、メールまたは予約詳細画面内のメッセージ欄よりお知らせいたします。

    ご連絡日(営業日・営業時間基準) 変更・取消し
    取消可能日まで(※) 無料
    取消可能日を過ぎての取消・変更 全泊分のご料金(100%)
    ご連絡なしのキャンセル 全泊分のご料金(100%)

    ▽取消可能日の表示場所
    お申込前:お申込完了前の最終確認画面に表示
    お申込後:予約詳細画面に表示
    ※返金不可プランをお申込みのお客様は取消可能日の項目に「返金不可プラン」と記載がございます。その記載があるプランはご予約と同時にキャンセル料が発生するプランとなりますのでご返金の対象とはなりません。

  • キャンセルの方法

    マイページ内予約確認画面からお申込ください。 電話・メール・FAXでのご依頼はお受けできません。
    (1)マイページTOP https://domhotel.airtrip.jp/my-top
    (2)キャンセルしたい旅程をクリック
    (3)画面右側にある「ご予約をキャンセル」をクリック
    (4)内容を確認して、画面下にある「この予約をキャンセル」をクリック
    ※キャンセル手続きを行った後は、必ずマイページTOPより取消成立状況を確認してください。キャンセルが完了すると予約時のメールアドレス宛へ取消完了メールが送信されますが、通知をもって成立するわけではありません。
    直前予約または取消可能日経過後は、マイページ内予約確認画面のメッセージ欄からご依頼ください。 ホテルやバウチャー(予約確認書)記載の緊急連絡先への変更・取消連絡では、変更手続きができません。