変更・取消について

  • 変更・取消の方法は?

    キャンセルについてはマイページのキャンセルボタンを押してください。※ボタンを押すと自動でキャンセル連絡がホテルまで流れますのでご注意ください。一度ボタンを押した後のキャンセルのお取り消しは出来かねます。
    ご変更についてはマイページのメッセージ欄、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 変更できる内容は?

    1). 宿泊期間の後ろの日程が減る場合。
    2). 宿泊者のお名前を変更。(綴りの修正も含みます)

    ホテルや・時期により上記内容でも変更が出来ない場合がございます。

  • 変更の対象に入らないものは?
    1). ホテルの変更
    2). ご予約期間外への日程変更
    3). 1つの予約内での部屋数変更や部屋毎の日程変更
    4). ルームタイプ(シングル・ツイン/ダブル・トリプル)の変更
    5). ルームカテゴリー(スタンダード・デラックス等)の変更

返金される方法は?

  • クレジットカード決済の場合

    全額のご返金となる場合、お支払いいただいたクレジットカードへ返金をさせていただきます。部分返金となる場合は銀行返金とさせていただきます。
    尚、変更・手数料が生じない場合におきましても、カード決済後一定期間が経過してからのご返金の場合、クレジットカード会社がクレジットの取り消しを受け付ける事ができない場合がございます。その場合にも銀行口座へのご返金となります。 銀行振込みでのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります事を予めご承知おきくださいませ。
    なお、お客様への返金日は、ご契約のクレジットカード会社により異なりますので、ご利用クレジット会社にご確認ください。

  • 銀行振込でのご入金をいただいている場合

    銀行口座へご返金手続きをいたします。銀行口座のご入力をお願いします。 変更・取消料が発生する場合は、その金額を差し引き、銀行口座へご返金いたします。 銀行振込みでのご返金に関しては、振込手数料はお客様負担となります。