変更・取消について

  • 変更・取消の方法

    ご変更については、マイページの予約詳細よりお手続きください。
    キャンセルについても、マイページよりお手続きをお願いします。
    予約詳細から【ご予約のキャンセル】を押し、その次のページでキャンセル内容をご確認ください。キャンセル料などをご確認の上、【この予約をキャンセルする】を押していただきますとキャンセルが確定します。
    ※【この予約をキャンセルする】のボタンを押すと自動でキャンセル連絡がホテルまで流れるため、ボタンを押した後はキャンセルのお取り消しが出来かねますのでご注意ください。

  • 変更できる内容

    1). 宿泊期間の後ろの日程が減る場合。
    2). 宿泊者のお名前の変更。
    上記以外の変更につきましては、ご予約を取り直していただきますようお願い申し上げます。
    なお、変更内容によっては、各プランのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

返金方法について

  • クレジットカード決済の場合

    全額のご返金となる場合、お支払いいただいたクレジットカードへ返金をさせていただきます。部分返金となる場合は銀行返金とさせていただきます。
    尚、変更・手数料が生じない場合におきましても、カード決済後一定期間が経過してからのご返金の場合、クレジットカード会社がクレジットの取り消しを受け付ける事ができない場合がございます。その場合にも銀行口座へのご返金となります。 銀行振込みでのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります事を予めご承知おきくださいませ。
    なお、お客様への返金日は、ご契約のクレジットカード会社により異なりますので、ご利用クレジット会社にご確認ください。

  • 全額ポイント決済の場合

    キャンセル料発生期日を過ぎてのキャンセルは、利用したポイントのお戻しは出来かねますので、予めご了承ください。

  • 銀行振込でのご入金をいただいている場合

    銀行口座へご返金手続きをいたします。銀行口座のご入力をお願いします。 変更・取消料が発生する場合は、その金額を差し引き、銀行口座へご返金いたします。 銀行振込みでのご返金に関しては、振込手数料はお客様負担となります。