お支払い

  • 支払い方法は?

    現在多くの商品では事前のクレジットカード決済、Amazon Pay決済、もしくは銀行決済をいただいておりますが、中には現地決済となる商品もございます。決済方法につきましては、ご予約前の内容確認画面にてご確認ください。

    【クレジットカード決済の場合】
    3Dセキュアの設定された申込会員名義の「VISA」「MASTER」カードのみがご利用可能です。
    3Dセキュアのご登録や、ご利用方法などに関しては、お客様がご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

    【Amazon Pay決済の場合】
    Amazonアカウントにご登録のお支払い方法をご利用いただけます。

    【銀行振込の場合】
    「予約番号」をお名前の前に入れて、弊社指定口座へお振込み下さい。

  • いつまでに支払うの?

    お申込み完了後72時間以内(土日祝を除く)にご入金のお手続きをお願いいたします。

お支払い確認画面

「予約確認」ボタンからマイページにログイン後、予約状況画面でお支払い内容の確認ができます。
 A  [ 決済はこちらへ ]
ご予約内容をご確認の上、[ 決済はこちらへ ]ボタンを押して下さい。

決済方法選択画面

こちらのページで、決済方法の選択ができます。
A [ 銀行振り込みの場合 ]
メールでお送りする期限内に、エアトリ国内ホテルの指定口座にご入金をお済ませ下さい。
ご入金の際は「予約番号」をお名前の前に入れて、弊社指定口座へお振込み下さい。
B [ クレジットカード決済の場合 ]
クレジットカード「決済画面に進む」へ進みます。 金額を確認の上、必要事項を入力し、[ 上記の金額をクレジットカードで支払う ]
ボタンを押して下さい。
C [ Amazon Pay決済の場合 ]
Amazon ログイン画面へ進みます。 Amazonアカウントにログインし、ご希望のカード情報を選択し、金額を確認の上で決済ボタンを押して下さい。