宿泊施設をご利用時に発生した個人的諸費用(飲食代・送迎代・電話代など)は宿泊施設様に直接お支払いください。
また、入湯税や宿泊税などがかかる場合がございます。その場合も現地で直接お支払いください。
1人利用
シングルルームを1人で利用する場合の料金。 1人利用-ツイン/ダブルの場合は、ツイン/ダブルのお部屋利用になります。
2人利用
ツイン/ダブルを2人で利用する場合の料金。 ツイン/ダブルは当日のお部屋割りにより決まります。ご希望はお受けしておりますが、確約はできません。 「即答」についてはダブルのご希望を承ることができませんので、ご注意ください。
3人利用
1部屋を3人で利用する場合の料金。 通常ツイン/ダブルのお部屋になり、ベッド3台のご用意があるものではございません。 追加ベッドのご希望は、チェックインの際にフロントにご要望ください。 追加ベッドについては、当日の状況により、 数が足りない/お部屋が小さくて入らない等の理由で搬入できない場合や、別途料金のかかる場合もあります。
朝食が付いているものは、各プランの欄内に「朝食なし」「朝食込み」の記載をしています。(添い寝の方の朝食は含みません。)
添い寝の方の朝食をご希望の場合はチェックイン日前であれば弊社へ、チェックイン当日、また弊社営業時間外のご連絡となる場合はホテル様へ直接ご連絡ください。
ホテルとの契約上、日本人・日本在住限定の料金設定の場合があります。
ご宿泊者全員が対象になりますので、必ずお申込時メッセージ欄よりお知らせください。 ご連絡が無い場合、お手配を進めることができません。お申込時または、チェックイン時、外国人登録証が必要になる場合がございますので、ご準備をお願いいたします。
ホテル様にてご入力いただいた日程で空室がない場合、プランが表示されません。
他の日程、もしくはほかのホテルで再度検索をお願いいたします。
空室あり
ご予約完了(お部屋確保)までがその場のパソコン上で行うことができます。 オンラインの為、逐次空室状況が変わります。 希望条件(都市・日程・ルームタイプ等)入力後、ホテル一覧-即答欄に料金表示のあるものが、空室のあるものです。変更は手配先の状況により出来ない場合もございます。 添寝、ダブルルームをご希望の方は「即答」はご利用いただけません。
現地回答まち
空室確認はできません。 ご予約を一旦お預かりし、現地よりの回答をご連絡いたします。月~金18時以降、土日祝のお申し込みは翌営業日の手配開始になります。ご回答は1~2営業日後を予定していますが、ホテル・時期や時差により2営業日以上要する場合もあります。
ご登録アドレス宛、メールでのご連絡をいたします。
電話・FAXでのご連絡はできません。 メールと、ログイン後のマイページからバスケット内のメッセージ欄をご確認ください。ご登録アドレス以外のメールへのご連絡はできかねますので、ご希望のアドレスに変更してください。
変更はログイン後のマイページ-会員メニュ-からお願いいたします。
同じ宿泊者での同日程・重なる日程のお申込は一つに限ります。
必ず、別経路からの申込取消完了確認後、お申込ください。 その際、代理店ではなく、必ずホテル様側で取消完了しているかのご確認が必要です。
なお、別経路・弊社経路問わず、同内容予約の予約履歴(同じ宿泊者での同日程・重なる日程を含む)がある場合、最終的に予約管理をしているホテルが混乱し、取り直した予約が取消されてしまう場合があります。 大事なご旅行の為に、ご自身での充分なご予約計画と管理をされることをお勧めいたします。
再予約をする場合は、マイページより該当のご予約ステータスが「キャンセル」になっていることを確認のうえ、新たなご予約をお取りください。
なお、別経路・弊社経路問わず、同内容予約の予約履歴(同じ宿泊者での同日程・重なる日程を含む)がある場合、最終的に予約管理をしているホテルが混乱し、取り直した予約が取消されてしまう場合があります。 大事なご旅行の為に、ご自身での充分なご予約計画と管理をされることをお勧めいたします。
事前のクレジットカードご入力前提で、ご宿泊1日前までのご予約が可能です。
受付可能なお申込はホテルや日程、または地域・ホテルにより異なります。ご希望条件入力後のホテル一覧に表示しておりますのでご確認ください。
送迎サービスの有無から送迎のサービス自体のご依頼はホテル様へ直接依頼をお願いいたします。
ホテル設備のご予約は承っておりません。
直接ホテルにご連絡・ご予約をお願いいたします。ホテルからの情報に基づき駐車場情報を掲載しておりますが、連絡なく変更になる場合、または情報に誤りや不足のある場合もございますので、ホテルへのご連絡の際、確認をお願いいたします。
ご希望は禁煙・喫煙、バスタブ付のみお受けしております。
なお、ご希望事項は確約ではございません。お申し込みルームカテゴリー内でのお部屋の指定なしになり、お部屋割りは当日の稼動状況に応じ、フロントで行われます。お部屋状態(眺望、階層等)のご希望は、チェックインの際、フロントに直接ご要望・ご相談ください。
また、ホテルにより、禁煙ルームの設定がない又は、全館禁煙になっている場合もございますので、予めご了承ください。
海外からも、もちろんご利用いただけます。
以下のご利用が可能なことを必ずご確認ください。
1. 日本円での事前払い、クレジットカード決済または銀行振込ができること。
2. マイページのご利用ができること(メッセージ欄のご利用が必要になります。)
ホテルやプランによって、添い寝ができるものとできないものがございます。ご予約の前に一度添い寝が可能なプランかをお問い合わせください。
ご予約後は添い寝をなさる方のお名前と、年齢(ご宿泊開始時)を弊社までお伝えください。弊社より、ホテル様へ添い寝のお客様情報を連絡させていただきます。
※添い寝に関しましては年齢によって受付ができない場合がございます。
※あらかじめご確認の上ご予約にお進みください。
当サイトに掲載のホテル料金は、個人のお客さま専用の契約料金のため、グループ予約の場合は料金が変更になることがございます。
チェックインはそれぞれのホテル情報・設備サービス欄に記載の時間からになります。
規定の時間より早いチェックインをご希望の場合は、ご到着時フロントにご相談ください。ホテルの判断において、有料または無料でのご案内ができる場合がありますので、必ず詳細(料金・支払方法)をご自身でご確認ください。
なお、チェックインまで時間が有る場合、荷物をホテルに預けたい時には直接フロントにご依頼ください。
弊社では会員予約とログインなしでお申し込みいただいた予約の2種類がございます。
会員ログイン状態で確認できない場合は、ログインなしでお申し込みいただいている予約の可能性がございます。
その場合、一度マイページよりログアウトいただき、以下URLよりご確認ください。
お客様の口座引落日は、ご契約のクレジットカード会社により異なりますので、ご利用クレジット会社にご確認ください。カードの決済日は、ご入力いただいた日になります。 ※ 直前の「現地回答まち」予約の場合は、お部屋確保日が決済日になります。
①をお試しいただいても決済エラーと表示される場合
・新しくブラウザを開く
・異なるブラウザを利用する
・パソコン、スマートフォン等の異なる端末での操作
等をお試しいただければと存じます。
通常の価格よりも平均10%ほどお安い価格でご案内しております。
※会員限定価格は、ログインをした状態で検索をしていただかなければ表示されません。
※ホテルによっては会員限定価格のないホテルもございます。あらかじめご了承ください。
ご不安な点がございましたら、宿泊施設にご確認をお願い致します。
国内航空券+ホテル(エアトリプラス)のサービスがございますので、そちらよりご予約をお願い致しております。
※既に国内ホテルでご予約をお取りいただいている場合、予約が重複するため国内ホテルのご予約をキャンセルしていただく必要がございます。
またキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する可能性がございますのでご了承ください。
以下URLのどちらかより予約確認ページへいき、キャンセルしてください。
以下のURLより発行できます。
■会員予約
■ログインなしでお申し込みいただいた予約
こちらで予約履歴がご覧いただけますので、ホテル名の箇所をクリックいただくと詳細にお進みいただけます。
そのページ内に「領収書発行」というボタンがございますので、こちらから発行をお願いいたします。
▼マイページログイン
https://domhotel.airtrip.jp/my-top
(反映までお時間がかかる場合がございます。)
※不具合により自動返還されない場合がございますので、お手数ですがその際はこちらからご連絡ください。
▼国内ホテルのお問い合わせ
https://domhotel.airtrip.jp/contact
その他、ご不明な点がございましたら遠慮なくお申し付けください。
▼国内ホテルのお問い合わせ
https://domhotel.airtrip.jp/contact